スマートフォン用の表示で見る

のたぐすブログ

2018-09-28

【Unity】ライブストリーミングhack#2『ClusterのIKを支える技術』で登壇しました

ミラティブとCluster株式会社合同の勉強会「ライブストリーミングhack#2」に登壇しました Clusterで3点トラッキングによる姿勢の推定処理をどうやって作ったか?という話をしたので、その資料です

notargs 2018-09-28 00:06

【Unity】ライブストリーミングhack#2『ClusterのIKを支える技術』で登壇しました
この記事をはてなブックマークに追加
Tweet
Share on Tumblr
  • もっと読む
コメントを書く
« 【Unity】ECS完全に理解した勉強会に登壇… 【Unity2018】Entity Component System(EC… »
プロフィール
id:notargs id:notargs はてなブログPro
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
検索
リンク
  • はてなブログ
  • ブログをはじめる
  • 週刊はてなブログ
  • はてなブログPro
最新記事
  • 「Zenjectはいいぞ」というタイトルでRoppongi.unityに登壇しました!
  • 【Unity】サクッとメンガーのスポンジを作図する
  • 【Unity】UniTask+C#7.0でモダンなUpdateLoopを作る
  • 【C#/GLSL】ワンライナーでQuadraticEaseInOutを実装してみた
  • 【Unity】ShaderGraphでメタボールっぽいのを描く
月別アーカイブ
参加グループ
  • プログラミング プログラミング

はてなブログをはじめよう!

notargsさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
のたぐすブログ のたぐすブログ

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

スターをつけました

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる